高松屋

久しぶりに大崎駅近くの高松屋さんに行って来ました。
松屋さんは、東京三大豆大福といわれる高輪の松島屋さんで働いていた方のお店なのです


我家から松島屋さんは遠くて、なかなか買いに行けなかったのですが、大崎駅から近いので嬉しい限り
さて、ネットの情報でどうしても食べたいものがあったのです。
それは・・・


苺大福(220円)〜
名物の豆大福(160円)もゲットです。
桜餅もあったみたいなんだけど、お昼に買いに行ったのに完売でした
なかなか高輪の松島屋さんに行けなかったからわかりませんが、松島屋さんでも苺大福は売っていたのかしら??
さて、苺大福はどんな感じかというと


苺大福はこしあんなんです。
この時期あちこちで苺大福が売られていますが、苺が酸っぱくてあんことあってないなぁ〜って思う大福か多いのですが、こちらの苺はあんこに負けず甘くておいしい〜〜〜
もっと買えば良かった
(品川区西品川3)
★★★★★