MEIJIDO

東京さくらトラム都電荒川線)の一日乗車券を使ってお花見に行ってきました
鬼子母神から面影橋、早稲田とお花見したので、ランチしようと滝野川一丁目で下車したら、目的のお店がやってなかった
仕方がないので、飛鳥山公園をお散歩しながら向かったお店はこちら


1889年創業のパン屋さん。
いつもはお土産に買って帰っているのですが、久しぶりに2階のカフェでランチをする事にしました。


ランチメニューはこんな感じ。
パン屋さんなのにパスタを食べている人が多かった
さて、私のランチは


きまぐれサンド(1050円)です。
4種類のサンドイッチがのっていて、いろんな味のパンをいただけます。


デザートにケーキつけちゃう?って食べる前に思ったりしたのですが、意外にボリュームがあって食べごたえのあるおいしいランチでした。
(北区王子1)
★★★★☆