ベーカリー&カフェ ナグラ

ピュアビレッジなぐらの郷という、イタリアンやお蕎麦屋さん、そしてランチをいただきたブルートレインの車両もある場所に、パン屋さんも併設されていました。
なんだかおしゃれなフードコートみたいだわ〜



こちらでパンのお土産を買えたり、食後にのんびりお茶も出来たりするのね
立派な和風のお家にあるイタリアンレストランの隣に併設されているのですが、お店はこんな感じ


古民家を改装したのかしら??
せっかくなので、いろいろなパンを購入しました。

でもね、商品名や値段忘れちゃった
こちらは表面がカラメルを固めた様な感じで、かじるとカリッとしていておいしかったです。


苺のメロンパンです。
ピンクでかわいい


この他、食パンやらいろいろ購入しました。
今回は、ブルートレインでランチをいただきましたが、次回は立派な和風建築のイタリアンレストランで、ランチしたいな
そして、お土産はこちらのパンを買わなくちゃ
川口市戸塚3)
★★★☆☆