Merengue

妹夫婦とランチを食べに行った帰り、デザートを食べに川口アリオに向かいました。


地元では有名なパンケーキのお店なのです。
一度食べてみたいと思っていたので、嬉しい〜
さて、私たちが食べたパンケーキは


バターパンケーキ(734円)。
シンプルですが、これが一番おすすめかも?


ブルーベリーパンケーキ(1112円)。
目が良くなりそうなくらい、ブルーベリーがのってます


マカダミアパンケーキ(1004円)。
シンプルだけど、これが一番カロリー多そうな・・・。


私が注文したストロベリーパンケーキ(1296円)。
どれもとてもおいしかったのですが、ランチのあとのデザートには、ボリュームがありすぎて、大食い大会状態
それでも誰も残さずペロリと食べられる我が家って・・・
でもね、次回はこちらも食べてみたい。


だから痩せないなよね〜
川口市並木1)
★★★★☆