CAFE SHIBAKEN

久しぶりに妹夫婦が遊びに来たので、みんなでランチに行きました。


戸田市にあるカフェなんです。
前から気になっていたんですよね〜。
本日のランチはこんな感じでした。

う〜ん選べないっていいながら、選んだのはこちら


シバケンガパオご飯です。
ガパオというから辛いご飯をイメージしていたのですが、まったく辛くなくて優しいご飯でした。
私は食べていませんが、こちらが豚肉となすとみょうがのおろしのせご飯です。


ひと口いただきましたが、こちらのお店は全体的に優しい味のご飯みたい。
このまま食後のデザートってところですが、行きたいところがあるのでがまんです。
なんだか3時からみたいですが、こちらがとっても気になりました。

パンケーキタワーだって
戸田市上戸田1)
★★★★☆