MAMESHIBA CAFFEE WATER

戸田市のSHIBAKENでランチのあと、MAMESHIBAのスイーツに向かいました。
柴犬から豆柴なの


気がつかない間に移転していました。
でもね、階段を上がろうとしてガッカリ


狙っていたかき氷がやってなかった。
今はバリバリやっていると思いますが・・・


店内は古民家風になっていて、おしゃれです。


コーヒーメニューです。


あんバタートーストが気になる
かき氷を食べる気まんまんだったので、何を注文していいか・・・。
でもね、食べられなかったスイーツにこだわってこちら


クリームソーダ(630円)。
久しぶりに頼んでみました


半分凍ったアイスの周りの泡がおいしいのよね


妹はコーヒーゼリー(630円)。
ラッキーな事にラストひとつ
甘いエスプレッソソースがおちょこの中に入っていて、なんだかおしゃれ。
しかもコーヒーが本格的。


食いしん坊の私たちは、マフィンもおいしそうとレモンマフィン(330円)もいただきました。
レモンソースがさっぱりしていて美味しかったです
今度こそかき氷だぁ〜
戸田市上戸田2)
★★★★☆