REGALO FELICE

母の喜寿のお祝いに、妹夫婦が東京スカイツリーに招待してくれました
まずはランチに行こうと、せっかくなら前から行ってみたかったお店に連れて行っていただきました。
いったい誰のお祝いなんだか・・・


私にしてはおしゃれなお店です
こちらは伊藤鞄製作所という会社に併設されたレストランなんです。
2階では鞄の職人さん達が、鞄を作っているみたい。
さて、ランチメニューはこんな感じ


待っている間、鞄のショールームをチェック出来るのもなんだか楽しい
私は牛肉と彩り野菜の細切り炒め。
なんだか大人のお子様ランチみたい


こちらはビーフストロガノフ


これで800円はお手頃なのではないかしら?
せっかくなので、スイーツもいただかなくちゃ
メニューもいろいろありまして
パンケーキ(550円)


プリン


アイスクリーム


私はクレープ(300円)


高級感のあるおしゃれな空間で、大満足のランチでした
(足立区東綾瀬3)
★★★★★