東京スカイツリー

妹夫婦が母の喜寿のお祝いに、東京スカイツリーの予約をしてくれました
こんな機会じゃないとなかなか行けませんからね。


こちらもそろそろ落ち着いたかなぁ〜?って安易に考えていましたが、さすが観光名所ですね。
激混みです
これから行かれる方は、時間を余分に考えておくといいかと思います。


こちらは浅草方面。
桜橋が見えます。
隅田川の花火大会ってここから見たらどうなるのかしら?
花火を下から見る事になるのかな?


ここはどこら辺?
妹夫婦は、自分達のお家がなんとかわかる様で、盛り上がっていました。


東京は広いです。
そうそう名物のこちらも見ておかないとね。


ひょえ〜〜〜