アンヂェラス その1

浅草の純喫茶、アンヂェラスが閉店すると妹から連絡があり、あわててお店に行ってきました


お店をしっかり撮ってきたかったのですが、すでに行列
名物のアンヂェラスというケーキを買いたかったのですが、1時くらいだったのに売り切れ。
じゃ〜他のバターケーキ系を買おうと思ったら、全部売り切れと言われました
ひょえ〜〜〜。
でもね、このまま帰ったらもう食べられないから、こちらを購入しました。


レトロな箱です。
よく見ると千葉県柏市の工場で作っていたのですね。
ずっと奥の厨房で作っているのかと思ってました


お誕生日でもないのに、3号のお誕生日ケーキ(930円)
お手頃なお値段で嬉しい


中はピーチの昔の生クリームケーキ。
あぁ・・・こんな懐かしいケーキを売っているところがどんどんなくなってしまうのは悲しい
せめて工場だけでも残してくれないかしら?
台東区浅草1)
★★★★★