Ery's Cafe

外出自粛ですっかり運動不足のため、自転車で赤羽をお散歩してきました。

せっかくだからランチがてら、エリーちゃんに会いにこちらのお店に行ってきました。

f:id:tokyo_downtown:20210626230241j:image

遠くからでもすぐわかるお店です。

こちらの中に私が見たかったエリーちゃんが待っていました。

そのエリーちゃんはこちら
f:id:tokyo_downtown:20210626230245j:image

なんだかパンツが見えてしまいそうな写真で、エリーちゃんごめんなさい。
f:id:tokyo_downtown:20210626230237j:image

たくさんのエリーちゃんが並んでいます。

f:id:tokyo_downtown:20210626230726j:image

お店の奥ではお洋服屋さんも経営していて、本業はなに?って思うのですが、意外にもランチメニューがいろいろあってびっくり!!
f:id:tokyo_downtown:20210626230722j:image

どれにしようか迷います。
f:id:tokyo_downtown:20210626230731j:image

デザートも種類が豊富で嬉しい。

さて、私が選んだのはこちら

f:id:tokyo_downtown:20210626231057j:image
フルーツサンドセット(600円)。

迷ったけど、こちらを食べてみたかったのです。

f:id:tokyo_downtown:20210626230734j:image

フルーツもクリームもたくさん入っていてこの値段はとてもお安いです。

こんな喫茶店が近くにあったらちょくちょく行くんだけどなぁ。

エリーちゃんを眺めながら、ゆったりいただいてきました。

(北区赤羽2)

★★★☆☆