FRAPPE HOUSE

板橋区赤塚あたりをお散歩してきました。

バスで赤羽駅に戻り、お茶して帰ろうとうろうろしていたら、かき氷屋さんを見つけました。

f:id:tokyo_downtown:20230819190055j:image

小野田の超純氷って書いてあります。

ラッキーなのか、並ばずに入れました。
f:id:tokyo_downtown:20230819190107j:image

ミニサイズもあったり、お値段もお手頃です。
f:id:tokyo_downtown:20230819190059j:image

どれにしようか迷っちゃう〜。
f:id:tokyo_downtown:20230819190111j:image

キャラメルパラダイスアイランド(1100円)にしてみました。

ふんわりした氷に、キャラメルがいいアクセントでおいしいのですが、ドライフルーツが氷ですっかり固くなっているので、私はない方が好みかな?
f:id:tokyo_downtown:20230819190103j:image

今流行りのフルーツをふんだんに使ったかき氷ではないので、ちょっと寂しいのですが、並ばずにお手軽なかき氷を食べられるのはいいと思いました。

また近くに寄ったら食べてみたいです。

(北区赤羽1)

★★★★☆