寿々木

会社の一斉休日に千代田区観光協会でお散歩用のパンフレットを物色したあと、せっかくの休みだから平日営業のお店に行ってみました


私が大好きな銅板建築のお店なのです。
ちなみに明治29年からのお店で、創業120年の老舗だそうです。


甘味メニューがたくさんで迷っちゃう

でもね、シンプルにこちらをいただいてきました。


クリームあんみつ(640円)。
和菓子も販売しているので、つぶあんこしあんが選べました
しかも・・・。


りんごがうさぎちゃんになってます
かわいい〜。
懐かしい味ですが、フルーツなど具材の種類が豊富で食べ応えもありました。
会社帰りにこんなお店が近くにあるといいなぁ。
千代田区九段南1)
★★★☆☆