茶望里

久しぶりに巣鴨に行ってきました。

ネット情報ですが、予約1年待ちのお店がコロナ禍のお陰で予約なしで食べられるらしい。

これは行かなくちゃって伺ったお店はこちら

f:id:tokyo_downtown:20220723225234j:image

外見は喫茶店って感じ。

ちょっと入りにくいなぁ〜。

えいっと入ったら、全くそんな事はなかった。
f:id:tokyo_downtown:20220723225241j:image

素材にこだわったランチメニューです。

悩むなぁ〜。
f:id:tokyo_downtown:20220723225226j:image

せっかくだからデザートをつけようと思ったらランチメニューより種類が多い!!
f:id:tokyo_downtown:20220723225238j:image

夜はオードブルがつく様ですね。

しかもとてもリーズナブル。
f:id:tokyo_downtown:20220723225245j:image

まずはこちらが運ばれました。

お水が紫なのは、バタフライピーというもの。

メインはこちら

f:id:tokyo_downtown:20220723225249j:image

黒毛和牛のハンバーグのフォアグラのせです。

これがいろんなお野菜がこれでもかってのっていて、ボリュームもたっぷり。

f:id:tokyo_downtown:20220723230054j:image

すっかり忘れた頃にグラタンが運ばれてきました。

ここまでで1200円はお得すぎます。

そりゃ〜予約が取れないわけです。
f:id:tokyo_downtown:20220723225230j:image

600円追加したデザートはこちら。

メインはプリンアラモードを選びました。

ネットでチェックはしていましたが、とにかくフルーツも種類がいろいろ入っていて、お腹いっぱいなんだけど、ペロッといただいてしまいました。

今度お友達も呼んで、いろんなメニューを見てみたいな。

(豊島区巣鴨3)

★★★★★