近江屋洋菓子店

ちょっと前になりますが、神田の歯医者さんの帰り、久しぶりにこちらのお店に行ってきました。

f:id:tokyo_downtown:20220723223447j:image

もうすでに終わっているかと思いますが、話題になっていたあれが欲しくて伺ったのです。

それは・・・。
f:id:tokyo_downtown:20220723223454j:image

近江屋洋菓子店さんの紙コップ!!

コロナ禍で店内飲食しなくなったから、在庫の置き場に困ったみたい。

f:id:tokyo_downtown:20220803214017j:image

可愛くて大好き!!

近江屋さんありがとう。

大事にします。

久しぶりだし、お土産を購入してきました。

でもね、真夏の暑い時に生クリームのケーキを持って歩くのもって、こちらを購入。
f:id:tokyo_downtown:20220723223458j:image

フィナンシェ(150円)。

シンプルなおいしさでした。

f:id:tokyo_downtown:20220723223451j:image

エンガディナー(250円)。

クルミッ子のお菓子みたいです。

おいしい〜\( ˆoˆ )/

近江屋洋菓子店さんはケーキしか購入した事がなかったのですが、焼き菓子もなかなかで、なんで今まで買わなかったのかしら?

手土産におすすめです。

千代田区神田淡路町2)

★★★★★