セバスチャン

年末、恒例の人間ドックに行ってきました。

コロナ太りで心配しておりましたが、なんとか無事に新年迎えられそう〜って、近くのこちらでお祝いで寄り道しました。

f:id:tokyo_downtown:20210103202408j:image

かき氷の有名店です。

寒い中でも5〜6人並んでいてびっくりでした。
f:id:tokyo_downtown:20210103202417j:image

並んでいる間に注文するのですが、見本の写真があると嬉しいんだけどなぁ〜。

バスクチーズケーキも気になります(^_^;)

さて、私が選んだのはこちら
f:id:tokyo_downtown:20210103202423j:image

カフェモカマロンのショートケーキ(1500円)。

モンブランがのっているのかな?って思っていましたが、シンプルな上品なケーキ風のかき氷でした。

f:id:tokyo_downtown:20210103202412j:image

中はこんな感じ。

本当にショートケーキみたいで、ほろ苦のカフェモカが層になっていておいしいのです。

他の方が食べていたかき氷もとてもおいしそうで、食べてみたかったです。

(渋谷区神山町

★★★★☆