マッターホーン

愛知県の岡崎市豊橋市豊川市に旅行してきました。

2日目は豊橋市でモーニング。

f:id:tokyo_downtown:20240316215644j:image

学芸大学駅にあるスイーツ店のマッターホーンが豊橋市にもあるのです。
f:id:tokyo_downtown:20240316215653j:image

ここのモーニングは飲み物を頼むとケーキが無料でついてくる〜。
f:id:tokyo_downtown:20240316215636j:image

ソフトクリームもおいしそう。
f:id:tokyo_downtown:20240316215640j:image

この1000円のメニューがとても気になりました。

豊橋市民がうらやましい。
f:id:tokyo_downtown:20240316215623j:image

こういうお店があるのっていいな。
f:id:tokyo_downtown:20240316215657j:image

ケーキはみんな違うのがついてきました。

私はショートケーキをいただきました。
f:id:tokyo_downtown:20240316215627j:image

お店のマークも可愛い。
f:id:tokyo_downtown:20240316215649j:image

せっかくなので、みんなでケーキを追加しました。
f:id:tokyo_downtown:20240316215619j:image

私はモカケーキを追加しました。

モカって名乗っていてかわいい。
f:id:tokyo_downtown:20240316215631j:image

ここはやっぱり有名なダミエのケーキ買わないとねって、お土産を購入。
f:id:tokyo_downtown:20240316215701j:image

このケーキずっと食べたかったのです。

シンプルだし私がはまっているバターケーキでいい味出していておいしかった。

(愛知県豊橋市松葉町2)

★★★★★