飛驒路

愛知県豊橋市に旅行してきました。

夕飯に豊橋市はちくわが有名な街なので、ヤマサちくわさんの系列店、ヤマサ広小路でんでんというお店に行こうと思ったら、予約でいっぱいで断念。

f:id:tokyo_downtown:20240309221601j:image

もうひとつの候補の飛驒路さんに入りました。

ここも予約でいっぱいだったのですが、ご厚意で入れていただけました。
f:id:tokyo_downtown:20240309221605j:image

お通しやサラダまではよかったんだけと、お腹空きすぎて写真を撮ってない。

あまりにおいしくて、ガツガツいただきました。
f:id:tokyo_downtown:20240309221614j:image

朴葉味噌のステーキとかいろいろいただいたのですが、写真を撮り忘れた。
f:id:tokyo_downtown:20240309221610j:image

私は締めに焼きおにぎりのお茶漬けを頼んだのですが、同行者の食べたラーメンしか撮れてない。

酔ったのかしら?
f:id:tokyo_downtown:20240309221618j:image

最後にこちらのアイスクリームをいただきました。

なんか近所でスイーツ店も経営しているみたいで、このアイスとてもなめらかでおいしい。

最後まで絶品な夕飯になりました。

(愛知県豊橋市札木町)

★★★★★