ボン・千賀

愛知県豊橋市に旅行に行ってきました。

どうして豊橋市にしょうと思ったかというと、こちらのお店に行ってみたかったのです。

f:id:tokyo_downtown:20240323221422j:image

甲斐みのりさんのご当地パンの本で気になっていたのです。
f:id:tokyo_downtown:20240323221434j:image

やっと来れたぁ。
f:id:tokyo_downtown:20240323221430j:image

奥はレトロなカフェになっています。

時間があれば、何か食べたかった。
f:id:tokyo_downtown:20240323221438j:image

こちらを購入してきました。

紙袋も販売していたので、ゲット。
f:id:tokyo_downtown:20240323221426j:image

パピロ(178円)。

このパンが食べたかったのです。

シンプルなロールパンなのですが、しっとりしていておいしいのです。

中のクリームもほんのりした甘さが、パンにピッタリ。
f:id:tokyo_downtown:20240323221446j:image

もうひとつの人気パンのレモンパン(210円)。
f:id:tokyo_downtown:20240323221442j:image

中はこんな感じ。

パンというよりクッキーに近いかな?

口に入れて柔らかくなるまで噛みしめると、そういえばこんなお菓子があったなぁって思うのですが、どんなお菓子か思い出せない。

また機会があれば、パンを買いに行きたいな。

(愛知県豊橋市駅前大通り1)

★★★★★