ドンレミーアウトレット

上野駅に行ったので、あのお店をパトロールしてきました。

f:id:tokyo_downtown:20240323223017j:image

コンビニなどのスイーツ専門のドンレミーさん。
f:id:tokyo_downtown:20240323223025j:image

こちらでアウトレット商品が買えるのです。

まぁ最近ちょっと高くなったから、どうかなぁ〜?って入店。
f:id:tokyo_downtown:20240323223029j:image

諦め半分でのぞいたら、私のお目当てのケーキの切り落としがありました。

値段は100円だったと思うのですが、200円だったかなぁ〜?うれしくて忘れてしまいました。f:id:tokyo_downtown:20240323223021j:image

私が大好きな旅ガラスというお菓子の割れせん(120円)もゲットしました。
f:id:tokyo_downtown:20240323223033j:image

ケーキの切れ端をカットしてみると、大雑把な人が作ったバームクーヘンみたい。

大きな切れ端で食べきれないかな?って思うのですが、これがおいしくて食べられちゃうのです。

クリームをぬって、フルーツをのせたら子供達のいいおやつにもなりそうです。

台東区上野2)

★★★★★