十万石

ホワイトデーのお返しに、義弟から母にプレゼントが届きました。

f:id:tokyo_downtown:20240330223356j:image

十万石まんじゅうが冷凍で届いた?

ちなみに十万石まんじゅうって、埼玉県行田市の老舗和菓子の銘菓。
f:id:tokyo_downtown:20240330223401j:image

十万石まんじゅうのアイスでした。

小島乳業製菓とコラボ商品みたい。

CMで有名なうまい、うますぎるが書いてあるぅ。
f:id:tokyo_downtown:20240330223347j:image

シンプルなアイスなのですが、十万石まんじゅうと同じ、やまいもが入っているので、最中がもちもちして歯につくのが、妹は気になるみたいですが、十万石まんじゅうらしい。
f:id:tokyo_downtown:20240330223352j:image

ちゃんと十万石まんじゅうの説明書も書いてありました。

いい宣伝になりますね。

もったいないので、ちびちびいただいています。

ご馳走様でした。