戸隠製粉

昨年、人間ドックを受診したのですが、前日8時までに夕飯を食べてなくてはいけなくて、浅草橋方面から御徒町駅までお店を探しながらお散歩してしまいました。

しかし、軽く食べられるお店がなかなか見つからず・・・。

あー出かけなけゃよかった(>_<)

このまま食べなくてもいいかな?って思ったところにこちらのお店を見つけました。

f:id:tokyo_downtown:20201226231845j:image

蕎麦よりうどん派なんだけど、消化もいいしカロリー低そうというのが決め手。
f:id:tokyo_downtown:20201226231857j:image

丼とお蕎麦のセットにしたいけど、人間ドックだしなぁ〜。
f:id:tokyo_downtown:20201226231901j:image

キャー!!こんなものを発見。

男性は頼めないのかしら?
f:id:tokyo_downtown:20201226231853j:image

出来立てにこだわるなんて、期待しちゃいます。

さて、注文したのはこちら
f:id:tokyo_downtown:20201226231849j:image

もりそば(745円)です。

久しぶりにお蕎麦をいただいたので、おいしくて一気に食べてしまいました。

蕎麦湯までついてきて、うれしかった。

f:id:tokyo_downtown:20201226231905j:image

丼セットの代わりに、レディースセット(100円)をいただきました。

どしうても食後のデザートが欲しい(^_^;)

ぶどうがカチコチに固まっていましたが、シャーベットみたいでおいしかったです。

台東区上野5)

★★★★☆