俺のそば

GINZA5に新しく出来た立ち食い蕎麦屋さんです。
お店の前を通ったら並んでいなかったので、食べてみる事にしました。
とりあえず一番人気という俺の肉そばを注文したのですが、どこかで見たようなそばだなぁ〜(^_^;)
そしてトレーを持ってテーブルを探したら、テーブルには玉子が山の様に積んであったり、天かすや蕎麦湯のポットが置いてあり、これで思い出したのが

虎ノ門にある港屋さんの蕎麦??

食べてみると濃いつけ汁にラー油が入っているところも同じです。
家に帰ってネットで検索したらメニューも価格もコピー?だと思うのですが…。
しかも、他のコメントもほとんど私と同じ(^_^;)

まぁ〜値段だけは850円→500円に最近値下げしたらしいが…。
でもさぁ〜露骨にこういう事しちゃうと、他の俺の…もどこかのコピーではないかと斜めに見てしまいそう。
ボリュームもあって、美味しいですが、これじゃ点数低くなりますねぇ。

いっそ港屋のそばに改名したらどうか?
う〜〜もやもやするぅ。
中央区銀座5)
★★★☆☆