アジトイズム

ゴールデンウィーク大井町駅近くにあるスーパー銭湯に行って来ました。

温泉の前に腹ごしらえよね〜って事で、ちょっと食べてみたかったこちらのお店にランチをしました。
路地裏のちょっと分かりにくい場所ですが、ラーメン屋さんというわりにはおしゃれなお店なので、女性でも入りやすいかも?

さて、私はピザソバ、友達はつけ麺ロッソというものを注文しました。
出てきたこれは…ラーメン??
パスタでもないし、しかも食べると確かにピザだ(@_@)
本当はしめの雑炊というのも頼もうと思っていたのですが、意外に量があるので食べられず(>_<)
ずいぶん変わったラーメン屋さんですが、私はありだなぁ〜。
次回は期間限定らしいカルボナーラを食べてみたい。
(品川区大井1)
★★★★★