SOWA

愛宕神社からお隣のNHK博物館を見学して、こちらのお店に行って来ました


会社の創立記念日で半日勤務の日だったので、平日しか行かれないお店を狙ってみました
SOWAさんは昭和30年創業の老舗のアイスクリーム屋さんなのです。


これ見て思ったのですが、ストロベリーランドは前回食べたな
それでは違うものがいいなと、こちらをいただいてきました。


フルーツランド(350円)。
カラフルです
カップにフルーツを入れて、ソフトクリームをかけて、まぜまぜすると出来上がり
ソフトクリームがあっさりしているので、なにを入れてもおいしい
お代わりして、アフォガードも食べてみたかったな
(港区虎ノ門3)
★★★★☆