フルーフ・デウ・セゾン

今年になってすでに3回通っているお店です。
フルーツたっぷりなスイーツが有名なお店ですが、秋葉原のはじっこというちょっと不便な場所なので、スイーツ男子が集まるお店でもあります。

この季節、やっぱり苺でしょうとストロベリーパフェを2回も食べに行っちゃいました。
上にのっている苺が、笑っちゃうほど大きくて嬉しくなります。
見た目のバランスがこのおかげで悪くなるんですが…。
苺と生クリームとバニラアイスだけなのかと思ったら、酸味のあるヨーグルトみたいなシャーベットがぽつんぽつん入っているおかげで、苺の味がより一層美味しいです。

平日のお昼にも通って、果物の盛り合わせとクロワッサンのAセット千円というのも食べてみました。
クロワッサンサンドは中身が選べますが、こちらに来たらやっぱりフルーツ!!
優雅なランチを食べられて満足でした。

今度は大好きなマンゴーの季節にパフェを食べに行きたいな。
千代田区外神田4)
★★★★★