丸香

今年はお茶の水あたりに用が多く、せっかくなので気にいったお店を紹介しようかなって思います。

まずは丸香という有名な讃岐うどん屋さん。
前からなんどか行ってはいたのですが、いつも大行列だったり、改装中で休みとかなぜか縁がありませんでした。
念願かなって今年は2回、食べに行きました(^_^)v

はじめは釜たまうどんにかしわ天、次に行ったときは釜あげうどんを食べました。
妹の食べた丸天うどんも載せちゃいます。
どれも量が少ない感じがするのですが、やっぱり讃岐うどん
お腹にたまります。
しかももっちりした麺の食感がたまらなくて、なかなか箸を置くことが出来ません。
一気に食べられてしまいます。
近くによったら是非食べに行って、いつか全メニューを食べつくしたいです。
千代田区神田小川町3)
★★★★★