おにやんま

いつもお店の前を通るたび気になっていた立ち食いうどん屋さんです。
なんか凄くうまそうだなぁ〜って思っていたのですが、立ち食い屋さんはやはり一人では行きづらい…。
そういう訳で行けなかったのですが、やっと食べる事が出来ました。
私は冬瓜とそぼろあんかけとかしわ天、友達はぶっかけうどんかき揚げを注文しました。
食べてみると麺が美味し〜い♪
讃岐うどん特有のつるつるののど越しでたまりません。
冬瓜も薄味で味がとてもしみていて美味しいし、ネットでも好評なかしわ天もぷりぷりしていてもっと食べたいっ。
こんな立ち食いうどん屋さんがあるんですね〜。
いつか座って食べられるお店が出来るといいなぁ〜。
(品川区西五反田1)
★★★★★