ブライス10周年アニバーサリー展覧会

五反田のおにやんまでうどんを食べたあと渋谷パルコに向かいブライスの展示会に行って来ました。(残念ですがすでに終了しています)
ずいぶん前からある人形のような気がしていましたが、まだ10周年なんですねぇ。
さて、パルコに入ったところからかわいいブライスが展示されていてわくわくしました。
展覧会の中に入るとずらーーーっとブライスが並んでいるのですが、個性的な衣装が多くてびっくりです。
頭でっかちでバランスが悪い様に思えるお人形ですが、意外になんでも着こなせる実力があるお人形なんですね。
私はバービーが大好きなのでやっぱり展示会等は欠かさず行くのですが、ブライスと違う大きな点はブライスの展示会に来ている人は若い!!(ちなみにバービーは私世代のおばちゃんが多いです)
しかもブライスの格好を真似た男性までおりました(@_@)
凄いね〜。
ちなみに私はドロンジョの格好をしたブライスが気に入りました。
復刻版が出ないかしら?