バービー展

今月27日まで松屋銀座店で開催されているバービー展に行って来ました。
中に入って入口近くにバービーを紹介しているビデオが流れ、奥に進むと発売当時のものから現代までのバービーがたくさん展示されていています。
私は今はない航空会社のスチュワーデスのバービーと宇宙服のバービーがお気に入りでした。
残念ながら写真撮影は禁止なので、会場外に展示してあるバービーを撮影して来ました。
同じく会場外でオリジナルグッズを販売していたのですが、メモ帳やハンカチ等通常のグッズばかりで、バービー人形の売場が少なくて残念でした。
ただ、3千円・5千円のお楽しみ袋みたいなのがあって、たとえばバービー2体・洋服2種類・家具(3千円のお楽しみ袋)が入っていて、小さなお子さんがいる家庭ではクリスマスプレゼントになっていいかと思いました。