Cafe MOCO

妹に用があったので秋葉原で待ち合わせをして、前から行ってみたいと思っていた喫茶店?に行ってみました。
ここはフランスパンを使ってサンドイッチ風にしたパンをメインにしたお店なのですが、どのメニューもボリュームが凄いです。
ここは初心者なのでネットでよく紹介されているソーセージとチーズ・玉子の2種類を注文してみました。
いや〜凄いボリュームです。
付け合わせのポテトチップスが久しぶりに食べるのでやめられません(>_<)
かもたまたまなのかお客さんもそんなにいなくてのんびり出来るのが秋葉原では貴重なお店ではないでしょうか?
パンもカリカリで香ばしく、なによりチーズがめちゃめちゃはみ出しでいたり、待っている間の番号札が面白かったりなかなか面白いお店でした。
今度はなに食べようかな?
(千代田区外神田1)
★★★★☆