ミカドコーヒー

先週末、毎年恒例の人間ドッグのため渋谷に行きました。
せっかくだからB級グルメをしようと思い検査の結果が出るまで道玄坂にある焼き小龍包を食べようとお店に向かいました。
このお店、上海に行ったときに食べておいしかったんです。
だけど…
『焼きあがるまで20分かかります』
とあっさりいわれ諦めました(ToT)
時間もないことだし、どこかお店はないかと考えたら東急デパートの地下に、日本橋にあるミカドコーヒーさんがあるのを思いだし、行ってみました。
ここはモカのソフトクリームが有名なのですが、コーンよりカップにした方がプルーンが乗ってくるのでカップにしました。
久しぶりに食べてもいつもとかわらないあっさりとしたアイスがとてもおいしかったです。
でも、出来ればもう少しいっぱい食べたい…(^_^;)
★★★★★