Le Petit Mec

目黒駅から新宿駅に移動しました。
ちょっと時間があったので、朝食用のパンを買いにこちらのお店に寄り道〜。


新宿マルイ1階にあるこちらのお店、いつも行列で気になっていたのです。
さて、私が購入したものは


パンド・ミー(280円)と、ミルクフランス(180円)。
小ぶりな食パンでしたが、ジャムでも惣菜系をのせても、どちらもおいしかったです。
ミルクフランスはちょっとしんなりしてしまいましたが、あっさりしていておいしかった


特に私が気に入ったのは、こちらのモカ(390円)
クロワッサン生地だから?ザクザクする食感がいいし、なんだかケーキを食べているみた〜い。
また買いに行こう〜っと
(新宿区新宿3)
★★★★☆