塩パン屋 パン・メゾン

美容院の帰り、食べてみたかった塩パンのお店が、銀座にお店を出したというので、さっそく行ってみました。

f:id:tokyo_downtown:20220122094910j:image

愛媛県にあるパン屋さんが、本所吾妻橋にお店を出した頃から行きたかったのです。

嬉しい〜\( ˆoˆ )/
f:id:tokyo_downtown:20220122094920j:image

まずは塩パン(100円)。

シンプルなパンなのに、感激するくらいおいしくてびっくりしました。

じわ〜っと口の中でバターがしみでる感じ。

これが100円だなんて!!

みなさんこちらを大量に購入していた理由がわかります。
f:id:tokyo_downtown:20220122094917j:image

こちらはえび塩パン(100円)。

口の中に入れると、えびの味わいがほんのりしてきます。
f:id:tokyo_downtown:20220122094914j:image

こちらは塩メロンパン(150円)。

塩パンにメロンパンの生地をのせたパン。

ぽろっととれちゃいましたが、端っこの焦げたメロンパンの生地がたまらなくおいしかった。
f:id:tokyo_downtown:20220122094907j:image

あんバター(200円)。

あんこにバターの塩加減と、塩パンの塩加減があわさるのか、意外にあっさりしています。
f:id:tokyo_downtown:20220122094903j:image

ミルクフランス(150円)。

こちらは優しい味でほんのりします。

また、近くに寄ったら買いに行かなくちゃ。

中央区銀座2)

★★★★★