ご当地パン その2

外出自粛でなかなか遊びに行けないので、新聞のチラシをよく見ております。

するとご当地パンを販売しているスーパーを見つける事があり、買い物がてら購入するのが楽しみです。

さて、今回は

f:id:tokyo_downtown:20210605150618j:image

兵庫県のニシカワさんのにしかわフラワー(181円)。

島根県のバラパンなら知っていますが、こちらは初めてです。
f:id:tokyo_downtown:20210605150623j:image

京都の山一パンさんのメロンの妖精(183円)。

そういえば前回も山一パンさんだった。
f:id:tokyo_downtown:20210605150626j:image

切ってみるとこんな感じ。

にしかわフラワーは袋パンなのにパンが2色で、薔薇の花に見えるようにくるくる巻いているのですが、つなぎのクリームが絶妙においしい。

メロンの妖精はふわふわなパンで、メロンクリームがケーキっぽくておいしかったです。

次回はどんなパンに会えるかな?