
山形県のアンテナショップです。
私、こちらのパンが気になっていたのです。

たいようパンという会社のベタチョコパンです。(160円)
東京オリンピックから愛されるおいしさって、書いてあります

冬のベタチョコってパンもあったので、合わせて購入です。
袋を開けるとこんな感じ

チョコレートがべったりついているのね

レトロなパンだから、バタークリームのチョコなんです。
私も中学生の時に、こんなチョコレートのパンをかじりながら、部活に励んでいたなぁ〜って思い出しました

遠い昔だわ〜。
(中央区銀座1)
★★★☆☆