HIGASHIYA man

久しぶりに表参道駅で下車し、お散歩してきました。
下町好きな私には、おしゃれすぎて緊張してしまいます
せっかくだからおいしいお菓子を買って帰ろうと、こちらのお店に伺いました。


小さな和菓子屋さんなのですが、お客さんがびっしりでびっくりです。
店内には、小さくてかわいらしい和菓子が並んでいて、なかなか選べません


しかも和菓子を購入したら、こんなにおしゃれに包装してくれて、テンション上がります
さて、私が選んだ和菓子は


柿衣という、柿を丸ごと使った冬季限定の和菓子(486円)
甘みのある干し柿に、白あん・薄切りバターが入っている和菓子なんだそう。
口の中でバターがとろけていい感じ


これ、お茶でもいいけど、個人的にはコーヒーの方がぴったりだと思いました
おいしかったぁ〜。
(港区南青山3)
★★★★★