タカノフルーツバー

同行者が新宿高野でフルーツバイキングに行きたいと、予約を取ってくれました。
前から行ってみたいと思っていたのです。
ちなみに時間は90分、料金2700円。
席についてさっそく食べ放題〜


まずはひと皿目。
ケーキはいろいろあったのですが、フルーツ屋さんのケーキにしては、正直ちょっと残念
値段が安いから仕方がないのかな?


こちらは目の前で作ってくれたマンゴーのクレープ。


ひと皿目で食べたいものが終わってしまったので、2皿目はメロンをメインにしてみました。


こちらは同行者がゲットした、目の前で作ってくれたものですが、この待っている時間がなんだかもったいない気がしてしまいます


最後に時間制限ギリギリでゲットしたピザです。
2種類あるのですが、あわててお皿にのせたので、ぐちゃぐちゃになってしまった

まぁ〜前から行きたかったから、妄想が入りすぎていてちょっとがっかりでしたが、お値段お手頃だし、あっという間の90分でした。
いろいろ食べられてよかったです
(新宿区新宿3)
★★★★☆