かじるバターアイス

年を重ねるごとに、子供の頃に食べたバターケーキが妙に食べたくなったり、バターを使ったスイーツが気になります。

そして数量限定で発売されていた赤木乳業さんのあのアイスが、14日に発売されるとのニュースを聞いて、数日前から狙っていました。

f:id:tokyo_downtown:20210913215646j:image

かじるバターアイスです。

前に発売された時は、すでに遅くてゲットする事が出来なかったのです。

今回、1日前にダメ元でスーパーにチェックに行ったら、すでに残りわずかでしたがゲット出来ましたぁ〜(≧∀≦)

発売日前に動いてよかったぁ!!
f:id:tokyo_downtown:20210913215641j:image

食べてみるとバターの味がじわぁ〜って来ます。

いや〜おいしいぃぃぃ(*´∀`*)

あっという間に食べてしまいました。

とってもクリーミーなアイスです。

これ、クリスマスにバターケーキアイスとかで発売してくれないかしら??

棒アイスでもいいけど、おっぱいアイスみたいなチューチュー吸いこむアイスでもおいしいと思います。

とりあえず近日中にこのアイスをたくさんゲットしなくちゃ!!