TAKETOSHI

外出自粛のため、地元のお店をいろいろチェックしていたら、前から気になっていたお店を思い出しました。

f:id:tokyo_downtown:20210828103514j:image

住宅街の中にぽつんとある青果店さんなのですが、ちょっと入りにくくて気になっていたのです。
f:id:tokyo_downtown:20210828103536j:image

何が気になったのかというと、旬野菜 心潤彩と書いてあるこちらの看板。

お弁当とフルーツサンドが気になります。

土日は販売しないので、なかなかいけなかった。
f:id:tokyo_downtown:20210828103624j:image

看板に値段が書いていなかったので、いくらなんだろうと思っていたら、あまりの安さにびっくり!!

まずはフルーツサンドはこんな感じです。

f:id:tokyo_downtown:20210828103518j:image

フルーツサンドって初めて買ったのでよくわからないけど、安い方なんじゃないかなぁ?
f:id:tokyo_downtown:20210828103532j:image

さて、お弁当(ビーフシチュー)はこんな感じ。

でもね、お野菜が沈んでよくわからないかな?
f:id:tokyo_downtown:20210828103510j:image

ご飯の上にのせてみました。

お肉も大きいし、お野菜ゴロゴロ〜。

優しい味でとてもおいしかったです。
f:id:tokyo_downtown:20210828103528j:image

フルーツサンドも購入してみました。

まずはシャインマスカットサンド(580円)。

長野パープルとどちらにしようか迷いました。
f:id:tokyo_downtown:20210828103540j:image

宮崎マンゴー(480円)。

どちらもフルーツたっぷりで、おいしかったのですが、パンもおいしくてびっくり。

パンの耳がついたサンドイッチなのですが、耳が白くてやわらかいの。

こちらの食パンも気になりました。

また近いうちに行けるといいなぁ。

川口市南前川2)

★★★★★