日本橋三越グルメ その1

美容院の帰り、お散歩しようと思っていたら、土砂降り〜
仕方がないので、無料巡回バスのメトロリンク日本橋に乗って、日本橋三越でお買い物をして帰る事にしました。
まずは、夕飯のお弁当〜。
マツコの知らない世界に出たお稲荷さんも気になったのですが、食後のデザートも考えてこちらのお弁当を購入。


いとはんさんというお店の1/2野菜和さらだ弁当(1080円)。
玄米ロールに、肉味噌豆腐、紫キャベツ塩麹サラダ、ミニ鶏肉ハンバーグ、人参きんぴらとおかずも豊富だし、使っているお野菜もたくさん。
しかもどれもおいしい〜
お野菜だらけのお弁当ですが、ボリュームもあって、お勉強になるお弁当でした。
おいしいお弁当には、やっぱりスイーツよねぇ〜って選んだスイーツはこちら


アンジェリーナの和栗のモンブラン(518円)。
三越限定って書いてありました。
モンブラン大好き


和栗のせいかあっさりしたマロンと、下の甘いクリームが合わさっておいしい〜。
お腹いっぱいで、大満足でした