唐揚げ屋 カリッジュ 川口里支店

外出自粛生活の中、休日くらいおいしいお昼が食べたいと、地元をチェックしていたら、こちらのお店を見つけました。

f:id:tokyo_downtown:20210828151341j:image

住宅街の中にポツンとある唐揚げ屋さん。

チェーン店の様です。
f:id:tokyo_downtown:20210828151349j:image

感染防止のため、こちらで前金制です。
f:id:tokyo_downtown:20210828151345j:image

メニューがいろいろあるので、迷っちゃいます。
f:id:tokyo_downtown:20210828151353j:image

シンプルにモモ唐揚げ弁当のミニ(530円)にしてみました。

もっと少ないイメージだったので、店員さんに『ミニ?』って2回くらい伺ってしまいました。

からあげグリンプリ金賞7年連続って書いてあるように、カリッとしていてご飯が進んじゃう唐揚げでした。

出来たら違う味の唐揚げをセットにしたお弁当もあるといいなぁ。

川口市大字里)

★★★★☆