ドルチア

妹夫婦が千葉県山武市までいちご狩りに行ったのですが、こちらのお店にもよったそうで、お土産をいただきました。
こちらは中央区浜町にある東京洋菓子倶楽部の工場直売のお店です。
さて、いただいたのはこちら


はなまりというお菓子です。
100円だったそうです。
しっとりとしたカステラの中に、クリームがサンドされているシンプルなお菓子です。
近くの明治座で、お芝居などを見るときにぴったりなお菓子なんですよ
それから写真の焼き菓子

ブラウニー、オレンジケーキ、フルーツケーキ、マドレーヌが入っていて、350円だったそうです。
確かに形がちょっと崩れているものもありましたが、味は問題ないもんね。
とってもおいしかったです
(千葉県東金市丘山台1)
★★★★☆