食べる珈琲

先月、母の実家の千葉県山武市まで行ってきました
高速のサービスエリアに寄ったので、サービスエリア限定という前から気になっていた飴を買わなくちゃって、寄り道。
2箇所目でやっと見つけました。


食べる珈琲(500円)です。
意外に高くてびっくり
中は小さな珈琲豆に似せた、ミンティア風の小粒なお菓子でした。
その小粒を包装するから高いんだろうなぁ〜
サービスエリアのみの販売というそうで、眠気覚ましになる様な味だと勝手に思い込んでいました。
試しに眠くなりそうな時に食べてみましたが、残念ながら眠くなりますぅ


こちらはキャンディ(200円)。
こちらの方がお手頃だし、買うならこっちかなぁ〜。
どちらも仕事中においしくいただいてます