GATOPAN

前から気になっていたのですが、地元のパン屋さんの前に、『黒の生色パン』ってのぼりがあるのです。(880円)
家で話題にはなっていたのですが、なんとご近所の方にいただいてしまいました
我々の話しを聞いていたのかしら


真っ黒です・・・
なんでこんなに黒いのかというと、竹墨とこんにゃくを練りこんであるそうです。
これで中身が普通の白いパンだったら面白いなって、切ってみたら


中まで真っ黒なんです
こんにゃくが練りこんであるから?ぷるんとしていておいしいのですが、ひとつだけ欠点が・・・。
それはトースターで焼いても、どのくらい焼けたかさっぱりわからない
でも、これはたまごサンドとか、サンドイッチにしたらインスタ映えしそうです。

その後お店の近くを通ったので、黒の生食パンを買いに行きました


するとお店に入ったとたん『予約の方ですか?』って言われた
人気なのですね〜。
黒の生食パンと合わせて、こちらも購入していまいました。


シフォンケーキプレーン(280円)と桜のシフォンケーキ(350円)です。


ふんわりしっとりで、おいしい
店内にはでっかいホールのシフォンケーキもあって、お値段もお手頃なので手土産にいいかも?って思いました
川口市前川4)
★★★★★