コロンバン

すっかり忘れていたのですが、母の誕生日じゃないって気がついた
いや〜やばかった。
ケーキでも買って帰ろうと思い出したのは、東京駅のグランスタにあるコロンバンさんのこちらのケーキ


バタークリームロール(1296円)。
子供の頃に食べたバタークリームケーキには、バラの花が絶対なのです
小ぶりですが、懐かしいケーキに仕上がってます。
出来ればバタークリームをロールケーキにするのなら、バタークリームを薄くして、ロールの巻数を増やした方が、もっと美味しく食べられると思うんだけどな
調べると、ホールのバタークリームケーキも売っている時もあるようなので、ぜひ購入してみたいです。
★★★★☆