黒猫舎

なかなかお散歩しない母を強引に誘って、ランチに行ってきました。
都電荒川線の町屋二丁目で下車し、路地裏を町屋駅方面に歩くと、目的のお店に到着〜


こちらの黒猫の看板が目印です。
猫が大好きな母に、ここの猫むすび御前(750円)を見せたかったのです。
さて、その御前とはこちら


おむすびが、にゃんこなんです〜
にゃんこのあーーーっぷ!!

かわいい〜
中身はにゃんこだから?シャケのおむすび
裏側はどうなっているのかというと、


ちゃんと裏側までこってます。
(ご飯粒ついてますが・・・
かわいくて食べるのがもったいないです。
おかずはこちら

猫むすび御前だから、お魚がメイン
こちらになめこのお味噌汁がついてます。
う〜んお腹いっぱい。


最後に、食後のコーヒーが、100円引きの350円でした。
お菓子がついて大満足
荒川区荒川2)
★★★★☆