銀座サンド

5月末に築地と銀座をお散歩してきました。

どちらも裏通りは閑散としていて、さみしい限りでしたが、遅い時間に営業しているこちらのお店は、時間帯を変更して営業していました。

f:id:tokyo_downtown:20200701064722j:image

銀座サンドさんです。

こんな時間じゃ買えないお店だから、買って帰えるぞぉ!!
f:id:tokyo_downtown:20200701064741j:image

大阪のお店なのですね。

この看板にも書いてあるように、タマゴカツサンドが食べて見たかったのです。
f:id:tokyo_downtown:20200701064736j:image

ちょっと愚痴になりますが、お店でメニューが書いてあるチラシをいただきたいと言ったら、袋の中に入っていますと言われたのでそのまま帰ってきたら、何にも入っていなくて、残念でした。(><)

さて、タマゴカツサンド(900円)は、こちら
f:id:tokyo_downtown:20200701064731j:image

私はてっきりお肉の中にたまごが入っているようなイメージだったのですが、タマゴサンドの具材に衣をつけて揚げたカツで、びっくりでした。

食べるとやわらかいカツと、マヨネーズソースがぴったりで、おいしい〜。

カロリーが若干気になりますが、ポテトチップと合わせて食べるとやめられないかも?

中央区銀座7)

★★★★☆