GOFUKU

日本橋馬喰町江東区の砂町銀座商店街をお散歩してきました
砂町銀座商店街で夕飯のお買い物をしたあと、休憩にこちらのカフェに寄り道。


かき氷と焼きそばのお店らしいのですが、同じく焼きそばが有名な銀座ホールさんのほぼお隣なんですね


かき氷のメニューが多くて悩みます
とりあえず店内に入って決めました。

砂町銀座商店街にしては(失礼)おしゃれなお店になってます。
さて、私が注文したものは


いちごみるく〜春〜
せっかくなので、新商品にしました
なんだかお絵描きした様な美しいかき氷です。


中は生クリームとかいちごとかカスタードが入っているので、あきずにぺろっと食べられます



同行者のたぶん国産ネーブルオレンジというかき氷?
こちらは全体にオレンジがかかっていたからか、食べるとくずれて食べにくそうでした
まだ寒かった時なので、のんびりいただいてきましたが、これからは行列が出来たりするのかな?
また違う味を食べてみたいです
江東区北砂3)
★★★★☆