石窯 bake bread 茶房TAM TAM

久しぶりに会社帰りに神保町方面に寄り道しました。
お腹もすいたし、何か食べて帰ろうと考えていたら、大人気のホットケーキのお店に、行列がな〜い


夜は意外に入りやすいというクチコミは、正しかった??
こちらは石窯焼きのホットケーキが名物のお店なのですが、フレンチトーストも人気なんですよね。


でもね、やっぱり売り切れです
テレビで観た時、おいしそうだったもんね。
ラッキーな事に、2人目だったので、10分くらいで入店出来ました。
注文したのは・・・。

石窯焼きホットケーキ(600円)。
じっくり焼いているので、表面や特に底がカリカリしていました。


半分に切ってみたら、なんと湯気がモコモコ上がってきます
すご〜〜〜い
大きなホットケーキですが、生クリーム等あっさりしているので、ペロリと食べられてしまいました
ちなみにドリンクを頼むと100円引き。


奥の大きな石窯に、それぞれタイマーをつけて焼いているのです。
フードメニューはこちら


ホットケーキもいいけど、石窯焼きカレーもちょっと興味があります
お店の外に出てみたら、いつもの行列になっていました。
タイミングがよくてラッキーでした。
千代田区神田神保町1)
★★★★☆