回転寿司 活

ホテル雅叙園東京からシャトルバスに乗って目黒駅に移動しました。
4時から食べ放題に行く予定なので、軽〜くお昼を食べようと、アトレ目黒駅2にあるこちらのお店に向かいました。


ここ美登利寿司さんの回転寿司のお店なのです。
美登利寿司さん、テレビなどで知っていましたが、行列でなかなか行けなかったのです。
実際並んでみると1人・2人の方が多いらしく、テーブル席の方が空いていたみたいで、3人だった私たちはすんなり入れてしまいました


こちらは食べくらべ三貫セットです。
私はトロトロマグロ(500円)を食べました。
確かにネタが良いです。
トロトロでおいしい〜


こちらでは、生エビ(100円)をいただいて


こちらでは海苔軍艦(100円)をいただきました。
味付け海苔?って思ったら、高級感ある軍艦巻でびっくり!!
私はお気に入りです


こちらでは、たまご三種(200円)をいただきました。
本当はもっとたくさん食べたかったのですが、夕方から食べ放題なので、みんなでグッと我慢
美登利寿司さんの系列の回転寿司屋さんだけあって、お寿司のメニューがとても多いし、しかもお安い
今度はしっかり食べに行きたいです。
(品川区上大崎3)
★★★★★